5月31日(金) 椎名豊(P) 高木遊馬(B) 峯村亮佑(Dr) May 31, 2019

椎名豊(P) 高木遊馬(B) 峯村亮佑(Dr)

DSCF8511




今夜は、椎名豊(P) 高木遊馬(B) 峯村亮佑(Dr)のトリオでした。


もっと読む>>

早い時間からリハーサルをして、椎名のオリジナルとスタンダードをたっぷり聴かせてくれました。
それぞれのファンが集まってくれて、皆さん楽しんでくれたようです(^^♪


DSCF8515

DSCF8514

DSCF8513


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5月30日(木) 澤田一範(As) 及川陽菜(As) 吉田桂一(P) May 30, 2019

澤田一範(As) 及川陽菜(As) 吉田桂一(P)

DSCF8503




今夜は、澤田一範(As) 及川陽菜(As) 吉田桂一(P)のトリオでした。


もっと読む>>

陽菜は前回、澤やんの時に遊びに来て、澤やんから「一緒にやろう!」と声がかかり、今夜のライブとなりました。
桂一とも演ったことがあるということで、とっても落ち着いていましたね。
まだ学生なので、これからが楽しみです(^^♪


DSCF8510

DSCF8505

DSCF8502


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0)

5月26日(日) 松島啓之(Tp) 類家心平(Tp) 柳隼一(P) 本川悠平(B) May 26, 2019

松島啓之(Tp) 類家心平(Tp) 柳隼一(P) 本川悠平(B)

DSCF8486




今夜は、松島啓之(Tp) 類家心平(Tp) 柳隼一(P) 本川悠平(B)のカルテットでした。


もっと読む>>

久しぶりのこのツイントランペットですが、心平は松ちゃんとなら同じ楽器でもやり易そうでした。
柳は初出演!以前遊びに来てCDを置いていってくれたので、聴いたところ面白かったので、今回参加してもらいました。
ぽんちゃんも久しぶりでしたが、力強いビートで盛り上げてくれました。
今夜もご機嫌な楽しい夜でしたね〜(^^♪


DSCF8487

DSCF8488

DSCF8489

DSCF8493


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5月25日(土) 片倉真由子(P) 荻原亮(G) May 25, 2019

片倉真由子(P) 荻原亮(G)

DSCF8479




今夜は、片倉真由子(P) 荻原亮(G)のデュオでした。


もっと読む>>

真由子には、亮は曲を持って来ないので何かやりたいのを持って来てくれるように頼んでいたんですが、譜面を忘れたとのことでした・・こうなると亮と米木がやる時用のアンチョコノートがコチにはあるので、それを持ち出して演ってもらいました(^^♪
約2年ぶりのこのデュオですが、とっても素晴らしいものでした。
亮が持って来た初めてのアコギも良かったですね〜ボサノバに合うなぁ〜との声もありましたね♪


DSCF8484

DSCF8483


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:10PM

5月24日(金) 村田千紘(Tp、Flh) 田中菜緒子(P) May 24, 2019

村田千紘(Tp、Flh) 田中菜緒子(P)

DSCF8476




今夜は、村田千紘(Tp、Flh) 田中菜緒子(P) のデュオ「村田中」でした。


もっと読む>>

今回は2人のオリジナルは少なくて、スタンダードや皆さんご存知のボサノバなど沢山演ってくれました。
そして、2人がよく行くネパール料理店「サンサール」のご主人がサラダ菜を沢山持って来てくれたので、帰りにお土産が出来て大喜びでした(^^♪


DSCF8477

DSCF8475

DSCF8470


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>