2月29日(金) 村田千紘(Tp) 田中菜緒子(P) February 29, 2020

村田千紘(Tp) 田中菜緒子(P)

DSCF0111




今夜は、村田千紘(Tp) 田中菜緒子(P)のデュオ「村田中」でした。


もっと読む>>

このデュオは2人のオリジナル曲やスタンダードをアレンジしたりしたものを演ってくれます。
こんな難しい時期ですが、嬉しいことに、沢山のファンが集まってくれました。
皆さんありがとうございます♪
そして今夜も恒例のサンサールでたらふく食べて来たそうですが、帰りにはお土産にラディッシュも頂きました(^^♪


DSCF0107

DSCF0109


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

2月28日(金)  西山瞳(P) ソロピアノ February 28, 2020

PLAYS 井上淑彦 西山瞳(P) ソロピアノ

DSCF0104




今夜は、西山瞳(P) のソロピアノでした。


もっと読む>>

PLAYS 井上淑彦という事で、毎年淑ちゃんの誕生日に近い日にソロで演ってもらっています。
今回はあまり演って来なかった曲などを持って来てくれて、前回とは違った気分で聴かせてもらいました。
瞳ちゃんは、曲の説明や淑ちゃんの思い出話なども盛り込んでおしゃべりしてくれました♪
本当にいい曲ばかりで、毎回涙するお客様もいます。


DSCF0103


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2月27日(木) 曽根麻央(P,Tp) デヴィッド・ネグレテ(As) February 27, 2020

曽根麻央(P,Tp) デヴィッド・ネグレテ(As)

DSCF0090




今夜は、曽根麻央(P,Tp) デヴィッド・ネグレテ(As)のデュオでした。


もっと読む>>

CD「A-LIVE Tribute to Some one」の中から2人のオリジナルやスタンダードなど、中身の濃い演奏でした(^^♪


DSCF0092

DSCF0091

DSCF0101


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

2月22日(土) 片倉真由子(P) 松丸契(As) February 22, 2020

片倉真由子(P) 松丸契(As)

DSCF0089




今夜は、片倉真由子(P) 松丸契(As) のデュオでした。


もっと読む>>

この2人は、曽根麻央(P,Tp)バンドで一緒に演ったことはあるんですが、デュオで演るのは初めてです。でも必ず合う2人だと思い、ブックしました。
スタンダードもコードをアレンジしたものや、2人のオリジナルも演ってもらいました。
リハの時点で、契のオリジナルは「とにかくムズイ!」と真由子が言っていましたが、
この2人のデュオはとても興味深いといって来て頂いたお客様もいて、嬉しい限りです(^^♪


DSCF0085

DSCF0086


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2月21日(金) 松本茜(P) 中島朱葉(As) February 21, 2020

松本茜(P) 中島朱葉(As)

DSCF0083




今夜は、松本茜(P) 中島朱葉(As) のデュオでした。


もっと読む>>

久しぶりのこのデュオは、連休前の金曜日とあって、沢山のファンが集まってくれました。
プレイも素晴らしくて、皆さんゆったりとした雰囲気に包まれて気持ちよさそうでした(^^♪


DSCF0078

DSCF0079


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>