7月 3日(土) 荻原亮(G) 米木康志(B) 原大力(Dr) July 03, 2021

荻原亮(G) 米木康志(B) 原大力(Dr)

DSCF2191




今夜は、荻原亮(G) 米木康志(B) 原大力(Dr)のトリオでした。


もっと読む>>

米木と原は昨日に引き続き2daysで、素晴らしいプレイで亮を引き立ててくれました。
亮のギターはフルアコ―スティックの古い時代の楽器で、植木等さん(クレージーキャッツ)のものと同じでいい音が出ます♪


DSCF2193

DSCF2194

DSCF2192


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

7月 2日(金) 治田七海(Tb) 米木康志(B) 原大力(Dr) July 02, 2021

治田七海(Tb) 米木康志(B) 原大力(Dr)

DSCF2188




今夜は、 治田七海(Tb) 米木康志(B) 原大力(Dr)のトリオでした。


もっと読む>>

3ヶ月位前、ユキアリマサ(P)と七海のデュオの音源を流していたら、米木、原共に「これ誰?」となり、是非演ってみたいの一言で今夜になりました。
誰かコード楽器入れるか聞いたら、2人共「これだけ吹けるんならいらないんじゃないか」ということでした。
とても19才とは思えないプレイで、米木も原も関心していました。
明日は、荻原亮(G)とのトリオで、米木、原は2daysですので宜しくお願い致します(^^♪


DSCF2186

DSCF2189

DSCF2183


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>