9月30日(金) 鈴木央紹(Ts) 荻原亮(G) 寺尾陽介(B) September 30, 2022

鈴木央紹(Ts) 荻原亮(G) 寺尾陽介(B)

DSCF4053




今夜は、 鈴木央紹(Ts) 荻原亮(G) 寺尾陽介(B)のトリオでした。


もっと読む>>

央紹も亮も、秋を思わせるようなしっとりした曲をチョイスしてくれました♪
2度目の出演の陽介もしっかりサポートしてましたね。
江戸は吉原の話、客が選んだ女性を次に行った時にもう一度、今でいう指名する事を裏を返すと言いますが、陽介もそういった意味で今回お願いしました。
落語でもよく出てくる言葉ですよね。
円楽さん、好きだったよ・・ありがとう。


DSCF4058

DSCF4061

DSCF4054


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

9月29日(木) 類家心平(Tp) 伊藤志宏(P) September 29, 2022

類家心平(Tp) 伊藤志宏(P)

DSCF4052




今夜は、類家心平(Tp) 伊藤志宏(P)のデュオでした。


もっと読む>>

2人共、とても忙しいのでなかなか一緒に出来ませんが、おおよそ年に2〜3回というところでしょうか。
大好きなこのデュオ、思えばルイが志宏を連れて来てくれたのが始まりで、楽しいライブをいつもありがとうございます(^^♪


DSCF4051

DSCF4048


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

9月25日(日) 松島啓之(Tp) 松本茜(P) 冨樫マコト(B) September 25, 2022

松島啓之(Tp) 松本茜(P) 冨樫マコト(B)

DSCF4040




今夜は、松島啓之(Tp) 松本茜(P) 冨樫マコト(B)のトリオでした。


もっと読む>>

この3人は、鈴木央紹(Ts)が入ったカルテットでよく演っているので気が合っています。
松ちゃんも茜も凄く良かったんですが、マコトがピカ一で今夜は強力なビートでスイングしました(^^♪
セカンドではマーシー青木(Tp)も参加してしてくれました♪


DSCF4042

DSCF4038

DSCF4043

DSCF4045


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9月24日(土) 小沢咲希(P) 高橋 陸(B) September 24, 2022

小沢咲希(P) 高橋 陸(B)

DSCF4036




今夜は、 小沢咲希(P) 高橋 陸(B)のデュオでした。


もっと読む>>

ビリージーン(As)が一昨日に続き体調不良でお休みなので、この2人で演ってもらいました。
あまり接点の無かった2人ですが、旅で一緒になり、同い年ということもあり、仲良くなったそうです。


DSCF4034

DSCF4035


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9月23日(金) 峰厚介(Ts) 守谷美由貴(As) 永武幹子(P) September 23, 2022

峰厚介(Ts) 守谷美由貴(As) 永武幹子(P)

DSCF4030




今夜は、 峰厚介(Ts) 守谷美由貴(As) 永武幹子(P)のトリオでした。


もっと読む>>

厚ちゃんの素晴らしいプレイに刺激されて、美由貴も幹子も盛り上がらないわけがありません。
少しづつ秋の装いになってきた空気ですが、店内は熱帯の夜でした(^^♪
セカンドではお馴染みのマーシー青木(Tp)も参加してくれました♪


DSCF4027

DSCF4032

DSCF4020

DSCF4033


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>