2月10日(金) 松島啓之(Tp) 松本茜(P) 濱田省吾(Dr) February 10, 2023

松島啓之(Tp) 松本茜(P) 濱田省吾(Dr)

DSCF4626




今夜は、 松島啓之(Tp) 松本茜(P) 濱田省吾(Dr)のトリオでした。


もっと読む>>

伊藤勇司(B)が大人の事情で欠席となり、トランペットトリオとなりましたが、これはこれで面白いトリオとなりました(^^♪
セカンドの終わりにはマーシー青木(Tp)も参加してくれました♪


DSCF4629

DSCF4631

DSCF4633

DSCF4634


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2月 5日(日) 横原由梨子(Ts) 松本茜(P) February 05, 2023

横原由梨子(Ts) 松本茜(P)

DSCF4622




今夜は、横原由梨子(Ts) 松本茜(P)のデュオでした。


もっと読む>>

向井滋春(Tb)が体調不良の為、出来なくなったので、この2人でやってもらいました。
今夜、由梨子2daysの2日目ですが、関東の方でもあちこちに出演する場所が増えてきて、とてもよいことだと思います。
以前から低音をもっと使うように言っていましたが、実に効果的に出ていましたね(^^♪


DSCF4625

DSCF4619


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2月 4日(土) 高橋知己(Ts) 横原由梨子(Ts) 石田衛(P) February 04, 2023

高橋知己(Ts) 横原由梨子(Ts) 石田衛(P)

DSCF4617




今夜は、高橋知己(Ts) 横原由梨子(Ts) 石田衛(P) のトリオでした。


もっと読む>>

知やんがどうせ2管でやるならアルトよりテナー2本でやりたいという事で、由梨子を紹介したところ、どうやら名古屋で会ったことがあるらしい。
でも一緒にプレイするのは初めてで、けっこう楽しんでいました♪
由梨子は明日もありますので宜しくお願い致します。


DSCF4612

DSCF4611

DSCF4613


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2月 3日(金) 田中菜緒子(P) 高木沙耶(Ts) February 03, 2023

田中菜緒子(P) 高木沙耶(Ts)

DSCF4605




今夜は、 田中菜緒子(P) 高木沙耶(Ts) のデュオでした。


もっと読む>>

前回、紹介されて初めて聴いて良かったので、今回またお願いしました。
なかなか女子でテナー1本というのは珍しいんですが、ちゃんとしてる(これ大事!)のが良いですよね。
という事で、次の3回目もお願いしました。
今夜の選曲は全部沙耶が決めたそうですが、どの曲を出しても菜緒子はバッチリと決めてくれて嬉しかったと言っていましたね(^^♪


DSCF4604

DSCF4603


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>