6月30日(日) 西村知恵(Vo) 西山瞳(P) June 30, 2024

西村知恵(Vo) 西山瞳(P)

DSCF7585




今夜は、西村知恵(Vo) 西山瞳(P)のデュオでした。


もっと読む>>

知恵は2回目の出演ですね。
この2人は、エラ・フィッツジェラルドがベースにあって、歌の節々にエラが出てきます。
スタンダードばかり歌うのではなく渋谷毅(P)や井上淑彦(Ts)の作った曲などもやってくれました♪
淑ちゃんの曲はリハの時からちょっとウルっときました。


DSCF7584

DSCF7583


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

6月29日(土) ビリージーン(As) 森下滋(P) June 29, 2024

ビリージーン(As) 森下滋(P)

DSCF7579




今夜は、ビリージーン(As) 森下滋(P) のデュオでした。


もっと読む>>

お互いに会ったこともない2人の初ライブでした。
リハは一切無しで、ビリーが持って来た曲をバッチリとこなしてしまうゲルシの凄さは、とてもカッコ良く見えました。


DSCF7580

DSCF7582


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

6月28日(金) 金子雄太(Org) 川村健(P) June 28, 2024

金子雄太(Org) 川村健(P)

DSCF7578




今夜は、 金子雄太(Org) 川村健(P)のデュオでした。


もっと読む>>

健はもう何回も出ていますが、最初は雄太が連れて来てくれて、今日と同じスタイルでした。
オルガンとピアノという鍵盤楽器2台での演奏は、とても興味深いものがあります。
そして今日は弾いてはもらえませんでしたが、オルガニストの山口綾規さんが聴きに来てくれましたよ♪


DSCF7576

DSCF7577


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

6月23日(日) 峰厚介(Ts) 清水絵理子(P) 岡部洋一(Per) June 23, 2024

峰厚介(Ts) 清水絵理子(P) 岡部洋一(Per)

DSCF7570




今夜は、峰厚介(Ts) 清水絵理子(P) 岡部洋一(Per) のトリオでした。


もっと読む>>

当初、テナーとピアノのデュオをやっていたんですが、パーカッションを入れたら凄く面白い感じになって、それで今回2回目になりました♪
今日は、岐阜ママと明日えりっちょのバースデイを兼ねてのライブでとても盛り上がりました(^^♪
セカンドの最後にはマーシー青木(Tp)も参加してくれました!


DSCF7568

DSCF7572

DSCF7571

DSCF7574

DSCF7575


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

6月22日(土) 守谷美由貴(As) 阿部瑠美(P) 柵木雄斗(Dr) June 22, 2024

守谷美由貴(As) 阿部瑠美(P) 柵木雄斗(Dr)

DSCF7564




今夜は、守谷美由貴(As) 阿部瑠美(P) 柵木雄斗(Dr) のトリオでした。


もっと読む>>

美由貴2daysの2日目はピアノが入りました。
瑠美と柵木は初共演でしたが、3人が同じ血液型というのが分かり、和気藹々のステージでした(^^♪

DSCF7562

DSCF7565

DSCF7561


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>