6月24日  類家心平(Tp) 伯英(P) 鉄井孝司(B) June 24, 2006

類家心平(Tp) 伯英(P) 鉄井孝司(B)

2005_06240025.JPG


24日はコチ初登場の類家心平君 2デイズの大ちゃん(吉岡大輔)と4人の演奏になりお客様は大喜びで最高でした!

早速次のブッキングが決まったそうです。逃した方は次回ぜひどうぞ。
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1mie  June 26, 2006 @ 11:33pm
久し振りに、かぶりつきのお席で聴かせていただいたせいか、熱いライヴにシビレました。:D
"You Don't Know What Love Is"は、後半、ラテンタッチのアレンジになっていて、面白かったです!
リズム隊のこみ上げてくる刻みに、歯切れのいいピアノが乗っかって、熱さ全開といったトランペットが鳴り響き、店内、常夏と化してました。また聴きたいです。;-)
オリジナルもたくさん演奏していただきました。初めて聴くものばかりでしたが、かっこよくて耳馴染みのいいテーマが多くて、聴きやすかったです。
ラストの"All Blues"では、伯英さんpfソロで"(先ほどの)You Don't Know 〜""Caravan""C Jam Blues"の触りを織り交ぜられていて、その愛らしいタッチは微笑ましかったです。
次回は9月頃なのでしょうか。個人的に平日は厳しいのですがf(--;今回行かれた方も、逃した方も、お誘いあわせの上、是非☆オススメします!

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>