8/20 (日) Qいしかわ(Ts) 清水絵理子(P) August 20, 2006

Qいしかわ(Ts) 清水絵理子(P)

2005_08200129.JPG

2005_08200126.JPG

今夜は吹いて良し!歌って良し!おしゃべりも楽しくハッピーなQさんと何でも弾きこなしてしまう可愛いえりっちょ姫のDUO! 2人共とてもキュートで楽しかった〜

今回は写真多数です!
もっと読む>>
今夜は飛び入りゲストが参加しました。

1人目はボーカルの畑路子さん。Qさん曰く、年下のお母さん! コチでも時々ライブをやっていますが今月は30日に出演します。 

2005_08200130.JPG

2005_08200131.JPG



2人目はテナーサックスの古田さん。コチのセッションではお馴染みの顔です。それから岐阜からいらした広田さんご一家!いつもありがとうございます。

2005_08200132.JPG

2005_08200134.JPG



Qさんのセルマーの赤いSAXケースに張ってある白いリンゴマークに注目。Qさんはマッキントッシュ使いなんですね。しかも相当ヘビーな。なんてったってQさんのホームページは自分で作ってますから。

競演したお二人もホームページを持っています。
清水 絵理子ホームページ
畑 路子ホームページ

[↑]
Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1岐阜のおっちゃん  August 21, 2006 @ 08:54pm
 イヤーー楽しかったです。
最高でした。Qさん、ありがとうございました。
ホント、ハッピーになれました。
 えりっちょのピアノも素敵でした。
 畑さんの歌も素晴らしかった。
 古田さん、良かったです。
 最高にハッピーな一日でした。
 マスター、ママさんありがとうございました。
 また伺います。

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>