<< 2006.12 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

このBlogについて
COCHI TOPへ

12/10 (日) 伯英(P) 梶山トシ(Vo,アフリカンドラム)  December 10, 2006

伯英(P) 梶山トシ(Vo,アフリカンドラム) 

2006_12100464.JPG



今夜は伯英のハートウォームなピアノにアフリカンテイスト+ジャズのパーカッションのトシのデュオ

もっと読む>>

2006_12100465.JPG



いきなりボイスパーカッションから始まって終始トシワールドを聴かせてくれました

2006_12100463.JPG




[↑]
Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1ブランドコピー Website  June 19, 2020 @ 03:36pm
是非お試しあれ! スピードマスターシリーズで最もオススメなのは、デイデイトと呼ばれるモデルで自動巻式の腕時計です。
それにひとつの結論が見えた時、新しい時計を手に入れることができるのではないかと思っています。
その後、40代には40代の、50代には50代の“顔=時計”を手に入れたいと思い続けてきたのですが、40代で自分の顔を見失ってしまい、今もまだ揺れ続けている気がして、時計も決めきれずにいます。
今の自分は、人生の“次のステージ”に向かうため、自分を観察・分析している最中という感覚。
本当は、30代後半頃から“次に購入するならブレゲの「アエロナバル」”と思っていたのですが、たぶん私は、自分のなかの“女性らしさ”をどう表現していくべきか、ずっと迷っているんですね。
ベル&ロスは、その後、女性誌の編集部にいた35歳当時、PRの方に“日本初上陸ブランド”としてご紹介いただきました。
腕時計の基本となるシンプルなアナログ表示です。
航空機のコックピットに使用されている航空計器をそのまま腕時計にしたデザインが魅力的で、巨大なケースサイズがインパクト抜群で、無骨なスタイルが男らしい個性あふれる完成度の高い腕時計。
無骨でワイルドな雰囲気を持つBR01はクロノグラフやGMT等も展開して熱狂的な支持を確立している腕時計です。
他の腕時計では成し得なかった圧倒的な視認性の高さと、ミニマルな雰囲気は非常にスタイリッシュで、誕生と同時に、一部の熱狂的ファンから受け入れられ、高級時計の仲間入りを果たした新鋭ブランドです。
その後、講談社「Grazia」編集部専属エディターなどを経てフリーランスに。
航空会社の客室乗務員、広告代理店勤務を経て、婦人画報社(現ハースト婦人画報社)に勤務。
価格について、正規代理店はもちろん、並行輸入品もぼちぼち各有名店で在庫が入ってきていて、私が調べた限り、かめ吉さんなんかは比較的販売価格も安いと思います。
総発売数は800本と、かなり希少。
月に行ったモデルも20万円台で手に入れられますが、手巻き式の腕時計なので、少し玄人向けです。
中でも1500m防水という脅威の防水性能を誇るスーパーオーシャン2は、まさに最強クラスの性能でそんな腕時計も20万円台で手に入るという驚きのコストパフォーマンスを発揮している腕時計です。
「GLOW」「My Age」など多くの女性誌で連載中。
コミュレビでは、あなたのレビューを募集中です! 20代の頃から機械式時計にしか興味がありませんでした。
なぜなら、機械式時計には“経年優化”を感じるから。
パワーリザーブは44時間、ドーム型強化無反射サファイアガラスを採用する事でタフな使用も大丈夫です。
ブレゲのある意味無骨さが、わざとらしくなりはしないか、そこがどうしても引っ掛かるのです。
非常に整った無駄が一切無いフェイスは20万円台とは思えないハイクオリティなオススメ腕時計です。
ブランドコピー https://www.cocotu009.com/alone/brands.html

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>