4/08 (日) 椎名豊(P) 荒巻茂生(B) 原大力(Dr) April 08, 2007

椎名豊(P) 荒巻茂生(B) 原大力(Dr)

2007_04080089



今夜は懐かしのトリオ!

もっと読む>>
椎名豊(P)、荒巻茂生(B)、原大力(Dr)、ずい分久しぶりにやりました
同窓会の様で3人共終始楽しげにプレイしていました
本当はJOが入ったカルテットだともっと良かったんだけどなあ〜

2007_04080090

2007_04080091


[↑]
Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1M  April 11, 2007 @ 12:07am
荒巻さんの始まるなりすぐに噴き出した汗や歌いながら弾かれる姿に音楽に向かわれる気持ちを感じ、原さんの小指でバランスをとられるスティック遣いや演奏時の笑顔に心から楽しんでいらっしゃる様子が伝わり、椎名さんの力強く、でも優しいタッチや壮大なオリジナル曲にハッとさせられた充実した時間でした。トマトライスも美味しく、ペロッと完食しました。ありがとうございました。

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>