<< 2007.4 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

このBlogについて
COCHI TOPへ

山本節全開の山本剛&香川裕史 with 広瀬麻美 April 20, 2007

広瀬麻美(Vo) 山本剛(P) 香川裕史(B)

DSCF0484



その男は銀色のシューズでやってきた

もっと読む>>

という出だしから書こうねとお隣のお客さんと話をしていました。そしてその男はいきなりピアノを弾くとあっという間にお客さんの心をつかんでしまいました。

DSCF0517

その男の名前は山本剛。そしてボーカルは円熟の広瀬麻美、ベースはいつも組んでいる香川裕史、と最高の組み合わせです。昔聞いた格言「趣味を仕事にするといい、一生遊んで暮らせるから」の地を行くようなミュージシャンばかりでした。

山本剛はまるで遊んでいるんじゃないかというくらい自由自在に弾く、そのわきでめちゃめちゃ楽しそうに歌いながら弾いている香川裕史。こたえられないですね。そして歌う広瀬麻美も変幻自在の歌唱。花金にふさわしいすばらしい夜でした。
一曲の終わりで「やったね」と言いたげに笑って終る香川裕史、実に楽しそうです。広瀬麻美はビリーホリデー風な歌い方から始まりバラエティーにとんだ唱法で我々を飽きさせません。

DSCF0500

DSCF0504

DSCF0523

お客さんとして来ていたベースの吉田豊も飛び入りして弾いてくれました。なんて豪華な夜なんでしょう。

そういえば今晩はいつもの歌がなかったですね。ま、いいか。また行った時に聞かせていただきましょう。

[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:38PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>