楽しそうな演奏の吉田サトシと香川裕史 August 25, 2007

吉田サトシ(G) 香川裕史(B)

1



今晩はギターとベースのデュオさとし&ひろしでした。


もっと読む>>

すーさんが入ると吉田サトシはお気に入りのアコースティックギターのホセラミレスを調律中。香川裕史はちょっと遅れて登場。演奏は「じゃ、やりますか」と15分くらい遅れて開始されました。ギターとベースのデュオは落ち着いていて、適度に効いたエアコンのもとで聞くとまるで秋の感じがします。涼しげなボサノバの曲もあっていい雰囲気。

ミュージシャンはいろいろクセがあります。吉田サトシはピックを使わないときには必ず口、しかも左側、にくわえて演奏。香川裕史はいつも笑顔で楽しそうに演奏、のってくるとウーフ、ウーア(?)とか独特の声を出します。マーミングというらしいんですけどこれがいいんですね。

ということで古めの曲から始まりいろいろ演奏。今夜はギター好き、ベース好きのどちらにとってもじっくり聞けたいい夜になりました。

2

3


[↑]
Up — posted by すーさん @ 10:03PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>