12/27 (月) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr) December 27, 2010

類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr)

2010_12270003_640



今夜は類家心平(Tp)、ハクエイキム(P)、鉄井孝司(B)、吉岡大輔(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

右肩上がりの急成長バンドは毎回楽しみです! このバンドは今夜が最後・・また来年ブックしたので、早くその日が来ないか、ウキウキしています♪

2010_12270004_640

2010_12270007_640

2010_12270008_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(4) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1エリタ  December 28, 2010 @ 05:29pm
昨日、

2エリタ  December 28, 2010 @ 05:33pm
上のコメント間違いです。すいません。 昨日、名古屋から、伺った者です。初めて、伺ったのですが、マスターさんも、面白くて、笑わせてもらいました。ママさんも、優しくて、嬉しかったです。 類家さんの4 piece bandも、ものすごく良かったし、楽しかったです。 帰る時に両手に荷物を持っていたこともあって、ドアの閉め方、バタンと乱暴にしめっちゃてました。ごめんなさい。次回より、気をつけます。 楽しい時間、ありがとうございました!!!

Owner Comment コチ  06:47pm on 2010-12-28
名古屋からありがとうございました!
帰りは大丈夫だったかなと、心配していました。
店のドアはちょっとくたびれているので、「バタン」と音がします・・ので、気にしないで下さいhttp://www.jazz-cochi.com/blog/Images/smiley/wink.png
またお会い出来るのを楽しみにしています!

4エリタ  December 29, 2010 @ 12:43am
無事に帰りました。
ドアは、大切に扱いたいと思います。
私も、また、ライブに伺いたいと思います!

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>