4/29 (金) 清水絵理子(P) 今泉総之輔(Dr) April 29, 2011

清水絵理子(P) 今泉総之輔(Dr)

tn_DSCF7243.JPG



今晩は清水絵理子(P)と今泉総之輔(Dr)のデュオでした。

もっと読む>>

演奏は時には清水絵理子から時には今泉総之輔から開始と色々です。イントロではどんな曲だかわからないけど進むにつれて曲の全貌がわかってくるという趣向。想像力をかきたてさせられる演奏ですね。お二人は久しぶりの共演だそうですがダイナミックに演奏する感じがみごとにマッチしていました。

休み時間も猫の話とかアンドロイド携帯の話とかでやたらもりあがって連休初日からすーさん楽しい一時を過ごすことができて幸せでした。

tn_DSCF7256.JPG

tn_DSCF7246.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1kem  May 1, 2011 @ 02:05pm
変わらないものがあって
なんだかホッとしました
楽しかったです
ありがとうございました

Owner Comment コチ  06:37pm on 2011-05-03
いつもありがとうございます!
総之輔君の笑いも、えりっちょのツボに入るくらい弾けていて、
笑顔を見ているだけで、幸せを感じました:)
コチも皆さんの元気な顔を見るとホッとします♪

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>