8/19 (日) 井上銘(G) 纐纈歩美(As) 吉田豊(B) August 19, 2012

井上銘(G) 纐纈歩美(As) 吉田豊(B)

smDSC_2246.JPG



今晩は井上銘(G) 纐纈歩美(As) 吉田豊(B)のトリオでした。

もっと読む>>

井上銘は今晩を限りにボストンにある音楽の名門、バークリー音楽スクールに入学するとのことです。そんな理由もあってかいつもそうなのか今晩は補助席まで使い果たした超満席状態になりました。

曲は纐纈歩美も持ってきたようで名曲のオンパレード。今晩の井上銘のギターはやさしい音ですね。アンプが無くても関係無いような自然な音。一方の纐纈歩美のアルトも同じようにやさしい音で演奏します。

今回初顔合わせの吉田豊も優しいベースで応えます。いやあこういうのいいなあ。自然な音はいつまでも聴いていたい。でももうすぐ日本を出発しなければ。

4枚目の写真は井上銘のバラードのソロに聞き入る纐纈歩美と吉田豊です。

今晩吉田豊が弾いていたベースはバークリーの大先輩で先日亡くなった高道晴久のベースだそうで心を込めて応援の意味も込めて弾いていたそうです。またIさんが頑張って集めたミュージシャンのコメントを貰い、銘君は満面の笑みでベースを弾いていました。いい話ですね。

銘君、体に気をつけて、行ってらっしゃい♪ 内緒ですが井上銘は12月のクリスマスには一旦帰国してコチにも出演できそうなのでスケジュールのチェックをお見逃しなく。

smDSC_2256.JPG

smDSC_2240.JPG

smDSC_2244.JPG

smDSC_2248.JPG




以下は寄せ書きなど。銘君は高道晴久のベースを弾いてますよ。バークリー頑張ってね。

2012_08190015_640

2012_08190017_640

2012_08190018_640


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>