7/20 (土) ユキアリマサ(P) 高橋知己(Ts) July 20, 2013

ユキアリマサ(P) 高橋知己(Ts)

2013_07200001_640



今夜は、高橋知己(Ts)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

またまた初顔合わせです♪ ギリチョンで来たアリマサでしたが、曲も決めずにステージへ。 知己の好き勝手にプレイがどんどん進んで行きますが、そこはピアノのアリマサ、何でも知っていますからバッチシ合わせます! 何の問題も無くとんとん拍子に進んで、あっという間に終わってしまったような感じのライブでした。

流石に只者ではない2人ですね! 曲のタイトルとキーをぼそぼそとアリマサの耳元で囁き始まる・・こういうの凄く好きなんですよね〜いいな〜(^0^)

2013_07200008_640

2013_07200010_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:48PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1KIzaki-y  July 21, 2013 @ 09:58am
高橋さんがボソッと曲名を囁くとユキさんがはいと良い
お返事ですぐ演奏が始まります。そして豊穣な音楽空間がどんどん広がります・・
演奏する方、聴く方ともどうなるか予測不明の「はじめまして名人同士シリーズ」
まだ続きます・・・乞うご期待!
1st
Good Bait
I Hear A Rhapsody
I Thought About You
Once I Loved
All The Things You Are
2st
Like Someone In Love
Beatrice
Polka Dots And Moonbeams
I'm Afraid The Masquerade Is Over
Blue Monk

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>