9/28 (日) 澤田一範(As) 今泉正明(P) September 28, 2014

澤田一範(As) 今泉正明(P)

1.JPG



今晩は澤田一範(As) 今泉正明(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この二人でのデュオは今回で二回目です。演奏は澤田一範がイントロを吹き始めたあと今泉正明のピアノがおもむろに音を出し始めます。アップテンポの曲も良かったけどバラードが素晴らしい演奏でしたね。お客さんも目をつぶってうっとりと鑑賞。一曲終わったあとにすーさんは拍手も忘れたくらい聞き入りました。

途中にあった今泉正明のピアノソロがこれまた絶品。完璧といっていいくらいの演奏でプロはやっぱりすごいんだなということを知らされた瞬間でした。今晩のライブですごいエネルギーもらったから明日からの仕事頑張るぞ。

2.JPG

3.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>