12/17 (日) 荒巻茂生(B) 竹内直(Ts) 江藤良人(Dr) December 17, 2006

今夜は荒巻BAND、荒巻(B)、竹内(Ts,Cl)、江藤(Dr)のトリオでした。

2006_12170480.JPG



もっと読む>>


2006_12170483.JPG



なにせいきなりジェット機急上昇っていう感じ!!
最後まで降下することなくぶっ飛んでいきました!!

2006_12170484.JPG

2006_12170486.JPG


[↑]
Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1佐々木  December 18, 2006 @ 08:22pm
昨日はどうもありがとうございました。
写真撮っていいですか?と聞いた若造です(笑)。
とても楽しい時を過ごすことができました。
地元にこんなお店があったのを知らなくて(TT)
でもこれからは足を運ぼうと思います!
また行きますね!
P.S.
僕の写真をもしよろしければお送りしようと思うのですが、どうしたらよいですか?予約するメールアドレスにお送りすればよいのでしょうか?

Owner Comment コチ  01:37am on 2006-12-19
こちらこそ、ありがとうございます
写真ですが、予約のアドレスに送っていただければ幸いです
宜しくお願いします
また来て下さいね お待ちしています

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>