2/16 (金) 森田修史(Ts) 野本晴美(P) February 16, 2007

森田修史(Ts) 野本晴美(P)

2007_02160530



今夜は10年位前、N.Y.で初めてセッションして以来の野本晴美と森田修史のDUOでした


もっと読む>>

とても息の合ったプレイで、お互いに実力者同士なので、どの曲をやってもOKでした!

2007_02160534

2007_02160537


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


古野光昭 吉田サトシ デュオ February 16, 2007

古野光昭(B) 吉田サトシ(G)

DSCF0024



今迄に何度か行っているデュオなので息がぴったりでした。

もっと読む>>

息がぴったりというよりそれぞれがソロを自然に引き立てていくというような進行。古野光昭は「いつものように何をやるか決めていません」という言葉からわかるようにそのときに自然発生的にやりたい曲をやるという感じでしょうか。

吉田サトシがイントロをやると待ってましたとばかりに古野光昭がそれに応えます。だんだん力が入っていってセカンドセットの最後の曲は丁々発止の演奏。思わず「かっこいー」の声が飛びました。

それにしても古野光昭のアルコは絶品ですね。力強くて音もすばらしくて思わず目を閉じてしまいます。涙ものです。聴いた事ない人は是非一度どうぞ。古野光昭の二枚目のリーダーアルバム「iSE」絶賛発売中。すーさんも買ってサインしてもらいました。

DSCF0035

DSCF0029

 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:43AM | Comment (1) | TrackBack (0) 


>