清水絵理子トリオはすごかった July 08, 2007

清水絵理子(P) 工藤精(B) 仙道さおり(P)

DSCF0954



今晩はコチでおなじみ清水絵理子のトリオです。お客さんも沢山いらっしゃいました。

もっと読む>>

最初に清水絵理子のオリジナルから始まります。おや?いつもの演奏とちょっと違う。そうだ今日は彼女のリーダーセッションだから彼女が選曲してるんだ。

バックの工藤精と仙道さおりはもちろん個性豊かなミュージシャン。演奏前に某病院の前のベンチで談笑しながら打ち合わせしていたので皆さん仲がいいみたいですね。

工藤精は楽しそうに弾いています。ベースが良いと演奏もさらにすばらしくなりますよね。

仙道さおりは例によって強烈で的確なリズム。すごいですね。今晩はほぼバックに徹していますがたまにやるソロも聞きものでした。

恥ずかしながらすーさんは清水絵理子のリーダーセッションって聞いたことなかったような気がします。今晩は清水絵理子のベスト演奏だと思いました。またリーダセッション行かなきゃ。

DSCF0968




DSCF0978

DSCF0960



DSCF0982



清水絵理子がピアノを弾くと仙道さおりのバースデーソングでした。ファンのお客さんがケーキを持ってきてくれました。

DSCF0991



良く見るとなんとかわいいカホンが2つも乗っかっています。すばらしい。 [↑]
Up — posted by 管理人 @ 09:01PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1SUHR Website  July 11, 2007 @ 12:57am
コチのマスター&ママさん
先日はさおりちゃんの誕生日にご協力下さり
ありがとうございました
ライブ中にお誕生日なんて粋でした

Owner Comment コチ  06:28pm on 2007-07-12
こちらこそ、ありがとうございました
ケーキも美味しかったです
ご馳走様でした!
ライブも楽しく最高でしたね!!

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>