涼しい演奏の竹内直+吉田サトシ September 14, 2007

竹内直(Ts) 吉田サトシ(G)

tn_DSCF0519.JPG



今晩は二人のデュオとしては二回目だそうです。

もっと読む>>

今晩はテナーとギターのデュオです。どんな感じになるかなと思っていたらボサノバ系の曲が多くて、ああそうだスタンゲッツだ! 今晩の演奏はそんな感じ。

ということで今晩はちょっと涼しくなった季節にちょうどいいおだやかライブです。竹内直は息使いも音に採り入れた独特な奏法、高い音は今晩の演目にマッチしますね。一方の吉田サトシはアコギの自然な音を生かした抑え目の演奏、大人の雰囲気がします。

今晩は猫を膝の上に乗せて聞くとちょうどのんびりしていい夜だなと思いました。でも2セット目の後半はその猫も飛びおきちゃいそうな白熱のバトルになりました。

tn_DSCF0518.JPG

tn_DSCF0515.JPG



[↑]
Up — posted by すーさん @ 06:39PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>