11/09 (金) 鈴木央紹(Ts) 田中信正(P) November 09, 2007

鈴木央紹(Ts) 田中信正(P)

2007_11090010



鈴木央紹(TS)2daysの初日は、田中信正(P)とのDUO!



もっと読む>>

本日はマスターの○回目のお誕生日ということで、
随所にノブさまのお茶目なアドリブが利いたライブとなりました
この2人のDUOはコチでは2回目。
1回目も相当楽しかったですが、本日もとても面白かったです。
トータル3回目とは思えない息の合いっぷりに、客席一同総カタマリ状態で(たまに笑いが…)聴いておりました。
次回もやることになりましたので、来年楽しみです!

本日はマスターが誕生日のため、文章書くお仕事は免除ということで客Mが書かせていただきました。笑

次も必聴ですよ〜!管理人さんも来るべきですよ〜!よろしく〜!

ケーキを焼いてきてくれたKさん、美味かったです!ありがと〜!
マスターお誕生日おめでとう!良い一年を!
長生きしてね。

2007_11090006

2007_11090008


[↑]
Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>