清水絵理子の世界パート2 April 17, 2009

清水絵理子(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr)

tn_DSCF0721.JPG



今晩は清水絵理子のリーダーライブでした。

もっと読む>>

すーさん7時半に行ってみるとすでにベースとドラムスのセッティングが完了していて皆さんちょと一服しに外出でしょうか。そして清水絵理子だけが居て楽譜とにらめっこ中。

うむ、オリジナルをやってくれるのかなと期待していたらやってくれましたすごい長いやつを。ライブのときのMCで清水絵理子が言っていたんですがリハーサルをしたそうです。

話は最初に戻りますが清水絵理子と鉄井孝司は初共演だそうです。出だしの曲はおなじみスタンダード。初顔あわせといってもみごとに溶け込んだ演奏。吉岡大輔は的確なリズムを叩き出します。最初のセットの終わりには清水絵理子のオリジナル、しかも長い演奏です。二回目のセットの最初の二曲も清水絵理子のオリジナル。ということで清水絵理子ファンにとってはこたえられない一夜になりました。

ちなみにタイトルのパート2ですが、先日に続いてのトリオなのですーさんが勝手にパート2と名付けましたがこれだけでなくコチを含めいろいろなところでやっていますのであしからず。

tn_DSCF0736.JPG

tn_DSCF0730.JPG

tn_DSCF0725.JPG



[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:07PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>