セクシーな多田誠司トリオ April 28, 2009

多田誠司(As) 荻原亮(G) 川村竜(B)

tn_dscf0800



今晩はアルト、ギターそしてベースという変則的な編成の多田誠司トリオでした。

もっと読む>>

ちょっと新しめの曲から始まりすーさんが知らない,でも皆さんは知っているような曲になりました。タダセイの音は単純ではありませんね。高い低いだけではなくセクシーな音、楽しそうに歌うような音とスペクトラム豊かな音を出します。ギターの荻原亮はいつもと違うアブストラクトな演奏、川村竜は力強い歌うようなベースです。

最後をビバップの名曲で締めたところはすーさんがひそかに期待してたところで満員のお客さんも大満足。おまけにアンコールまであってそれもビバップ。眼の前で繰り広げられる生ビバップは最高です。

すーさんはいつもコチでのライブではどういうレポートを書こうかと考えながら聴いているのですが今晩は夢中で聴き入っちゃってすっかり忘れていました。タダセイは一度はサラリーマンになったものの音楽への情熱を捨てきれず会社をやめてミュージシャンになったというサラリーマンの夢を実現した人で我々に力を与えてくれます。

tn_dscf0807

tn_dscf0820

tn_dscf0815


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:20PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>