2/28 (日) 峰厚介(Ts) 清水絵理子(P) February 28, 2010

峰厚介(Ts) 清水絵理子(P)

2010_02280002_640



今夜は峰厚介(Ts)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人はコチでは2度目ですが、前回同様たった2人なのに、重厚なサウンドで、もの凄さを感じさせてくれました。

厚ちゃんとは40年位の付き合いですが、当時はアルトだったんですが、アメリカに行って帰ってきたらテナーになっていたんですよ! 最高峰のサックス奏者、間違いないです!!

その彼が選んだピアニスト・・えりっちょも最高!! 最初、コチに出演した時を思うと、もう数十倍も出来上がったものになっています。 色々なミュージシャンと演ったりして磨き上げたものと、本人の努力が実って素晴らしい奏者になりました。

そして今夜の厚ちゃんは地元の古くからのファンに囲まれてウハウハでした。

2010_02280003_640

2010_02280005_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:03PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>