笑い声が絶えない吉田桂一トリオ April 11, 2010

吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr)

tn_DSC00382.JPG



日曜日はおなじみ吉田桂一トリオでした。

もっと読む>>

ジャズの名曲を楽しく美しくうたう吉田桂一のピアノはもう最高です。よくまああんな風にぞろぞろと素晴らしいフレーズが出てくるんでしょうか。それを支える佐々木悌二も歌う歌う。今晩の佐々木悌二は半袖なので例の筋肉ピクピクも見られて最高。渡辺文男はあいかわらずマイペースでまたまた歌っています。いいですねえこのトリオは。後半のセットでは渡辺文男のお弟子さんの吉嶺孝治も見事なブラッシュワークを見せてくれました。

すーさんこのトリオを毎回楽しみにしています。そのわけは音楽はもちろん休み時間の話が面白いから。今晩はコアなファンがお集まりで休み時間の雑談もすごいことに。ということで7時半から10時ちょっと過ぎまで切れ目無くずーっと楽しい時間が続きました。いやあいい日曜日になった。そういえば今晩は文男さんの歌が無かったですね。話に夢中になって忘れちゃったのかも。タムタムの上に何やらグラスが乗っているのにご注目。間違って叩いてビチャっとならないみたいですね。

演奏が終わったあとでお客さんの1人Mさんの誕生を祝したケーキが。20歳?のお誕生日おめでとうございます。

tn_DSC00387.JPG

tn_DSC00390.JPG

tn_DSC00385.JPG

tn_DSC00401.JPG

tn_DSC00405.JPG

tn_DSC00406.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:08PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>