セクシーな音の緑川英徳トリオ May 05, 2010

緑川英徳(As) 中牟礼貞則(G) 俵山昌之(B)

tn_DSCF5393.JPG



今夜は「You Must Believe In Spring」のアルバム発売記念ライブでした。

もっと読む>>

今晩はアルバム発売記念ということでアルバムにある曲を主に演奏しました。中牟礼貞則はギブソンのフルアコを使って股を広げて仁王立ちのような姿勢で、一方の俵山昌之は椅子に座って演奏しました。

曲の出だしでアルトとギターのデュオがあったあとの絶妙なタイミングでベースが出てくるともうこの世の音では無いくらいに官能的な演奏になります。ギターとベースをバックにした緑川英徳のセクシーなアルトは最高、飄々としたMCもこれまた味があります。

2セット目が終わると大きな拍手があってアンコールがありました。そのあとはCDが飛ぶように売れて買ったお客さんは3人のサインをいただいてほくほく顔で帰宅の模様。一方中牟礼貞則はコチとしては初出演だったもののマスターとは以前に仕事をしたことがあるそうで終わったあと昔話に花が咲いた模様です。

今晩は連休の最終日であしたから会社があるのですがそれにもかかわらず大勢のお客さんがいらっしゃいました。そういうすーさんもこの連休はコチに入り浸り状態で観光地のラッシュ知らずに過ごしました。ああ!いい連休だったこと。

tn_DSCF5462.JPG

tn_DSCF5467.JPG

tn_DSCF5413.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>