6/04 (金) 松本茜ピアノソロ June 04, 2010

松本茜ピアノソロ

2010_06040003_640



今夜は松本茜のソロピアノでした。

もっと読む>>

ソロは全く初めての試みですが、1セット目も2セット目も何の問題も無く、素晴らしい出来で、これなら他のお店でもOKだと思いますよ♪

いろいろ演ってみて、どんどん自分のものにしていってもらいたいです!

2010_06040001_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:24PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1farmergensan  June 5, 2010 @ 07:57am
思い出の地、小岩まで足を伸ばした甲斐がありました。
茜さんの黒っぽくて爽やかなピアノを存分に堪能でき、幸せな気分です。
また機会があればお邪魔させていただきます。

Owner Comment コチ  06:41pm on 2010-06-05
ありがとうございました:)
小岩散策をかねて・・また来て下さい!
お待ちしています♪

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>