心地よい鈴木央紹と吉田桂一のデュオ July 04, 2010

鈴木央紹(Ts) 吉田桂一(P)

tn_DSCF6097.JPG



今晩は鈴木央紹(Ts)と吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

鈴木央紹も吉田桂一もコチではお馴染みミュージシャンですがすーさんお恥ずかしいことに鈴木央紹(すずき ひさつぐ)は今晩が初めてでした。そして演奏は全編スタンダード、譜面なしで行われました。デュオなのでそれぞれのソロがたっぷり聴けますね。鈴木央紹は金属マウスピースを使いストレートな音を出しています。鈴木がぼそぼそと吉田に演奏曲を持ちかけて演奏が始まりますがぼそぼそがよく聞こえないので演奏が始まってからやっと曲名がわかるというクイズ状態のライブですねぇ。

鈴木央紹のソロを受けての吉田桂一の歌うようなピアノもあいかわらず快調でした。心地よくスムーズな演奏は終わりに行くほど長い時間になっていきます。特に最後の1つ前の曲は実にセクシーな演奏でした。なるほど今晩お客さんが多い理由はこれだったんだなと納得。。

tn_DSCF6105.JPG

tn_DSCF6108.JPG




[↑]
Up — posted by すーさん @ 10:56PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>