8/05 (木) 西山瞳(P) 馬場孝喜(G) August 05, 2010

2010_08050001_640



今夜は西山瞳(P)と馬場孝喜(G)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人ではもう何回か演っていますが、今回はいつもより古いスタンダードが多かったようです。オリジナルは組曲をはじめ、いろいろと良い曲が多いですが、スタンダードを2人でしっとりというのもなかなかオツであります。

今夜はIさんが来られなくで残念でしたが、やきそば(トマト入り)をWでご注文いただき、ペロリと完食したお客様(Iさん)がおりました。前回は「おかわり」でしたが、今回は最初からWできました(^0^) いつも瞳ちゃんがコチ飯の宣伝をしてくれているとの事! 瞳ちゃん、皆さん、ありがとうございました♪

2010_08050003_640

2010_08050004_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM

>