ますます快調、吉田サトシと坂井紅介のデュオ September 12, 2010

吉田サトシ(G) 坂井紅介(B)

tn_P1000051.JPG



今晩は吉田サトシ(G) 坂井紅介(B)のデュオ。初顔合わせということでした。



もっと読む>>

MCは主に吉田サトシが行いました。坂井紅介は吉田サトシが以前から尊敬していたミュージシャンだそうでライブは緊張気味にスタート。途中坂井紅介が吉田サトシの音楽性の素晴らしさを紹介するなど進むにつれて相思相愛のデュオはどんどん白熱化してきます。コリャタマランノー。

めちゃ古い曲からごく最近の曲、それに吉田サトシオリジナルの曲もあってお客さん大喜び。坂井紅介のベースはさすがですね。落ち着いた上にスリルもあって音もいい。弦でないとできないコード進行の曲もあるそうでそれなんかも披露。

二人の共通の師はOMAさん(鈴木勲)で二人のOMAさんのに対する思い、凄さも話してくれました。そのOMAさんと吉田サトシとのデュオが来月23日(土)にあるのですがもしかしたら坂井紅介も来るかもしれないとのことです。これまた楽しみですねぇ。

tn_P1000073.JPG

tn_P1000085.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>