10/10 (日) 荻原亮(G) 米木康志(B) 藤山英一郎(Dr) October 10, 2010

荻原亮(G) 米木康志(B) 藤山英一郎(Dr)

tn_P1010002.JPG



今夜は荻原亮(G) 米木康志(B) 藤山英一郎(Dr)のギタートリオでした。

もっと読む>>

今晩の荻原亮はお気に入りの赤いギブソンで登場。今日はモンクの誕生日なのでモンクの曲をやるとのMC。そして最初から最後までびっちりモンクの曲が演奏されました。

荻原亮は広いジャンルのジャズ(ジャズ以外も?)をやるようですが今晩の荻原亮は4拍子のジャズそのもので、涼しくなった季節にちょうどいい感じです。ファンの皆様も一音たりとも逃すものかと耳をかたむけて聞いていました。

バックの米木康志は何度も荻原亮とやっているだけあってあうんの呼吸で聞いていて実に気持ちがいい。藤山E.T.英一郎はバックをやるときにはギターの音を邪魔しないように小さな音で、自分にソロが回ってくると目一杯叩いていました。

それにしてもモンクは沢山の名曲を残していますね。

tn_P1010011.JPG

tn_P1010006.JPG

tn_P1010012.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1shizuka  October 12, 2010 @ 11:44pm
この日は米木さんのお誕生日でもありますね!
自分のバースデイライブをしないところが、謙虚な米木さんらしいですね。
モンク特集だなんて、これはぜひ聴きに行きたかった。でもちょっと家から遠い(旭川在住です)。

Owner Comment コチ  06:44pm on 2010-10-14
米木さん、最高です!
今度は12月に出演予定ですので、shizuka さんも機会がありましたら聴きに来て下さい!
またお待ちしています:)

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>