12/18 (土) 山田穣(As) 浜崎航(Ts) 佐藤ハチ恭彦(B) 片倉真由子(P) December 19, 2010

山田穣(As) 浜崎航(Ts) 佐藤ハチ恭彦(B) 片倉真由子(P)

tn_P1010573.JPG



今晩は山田穣(As) 浜崎航(Ts) 佐藤ハチ恭彦(B) 片倉真由子(P)の2ホーンカルテットでした。


もっと読む>>

今晩のメンバーはすごいですね豪華ですね。お客さんも沢山入って演奏前からワクワク状態。そして始まってみると最初の一曲で皆さんノックアウトされました。山田穣(As)と浜崎航(Ts)の2ホーンの迫力、ものすごいアドリブの応酬。生きてて良かった。ちなみに山田穣と浜崎航は今晩初顔合わせだとのことでいきなりやってもこんなにすごい演奏ができるとは。。。

その後も続々素晴らしい演奏が続きます。サックスのアドリブのときにバックにまわっていた片倉真由子はソロが自分にまわってくると早く弾かせろとも言いたげに飛び出してくる感じでバリバリのピアノを披露。それに続くベースの佐藤ハチ恭彦もめちゃめちゃすごいソロ。今晩の演奏はお客さんもそうだけどプレーヤーも演奏を十二分に楽しんでいたようです。

tn_P1010577.JPG

tn_P1010581.JPG

tn_P1010580.JPG

tn_P1010594.JPG

tn_P1010574.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 02:46PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>