3/25 (金) 鈴木央紹(Ts) 吉田サトシ(G) March 25, 2011

鈴木央紹(Ts) 吉田サトシ(G)

tn_DSCF6670.JPG



今晩は鈴木央紹と吉田サトシのテナーとギターのデュオでした。

もっと読む>>

吉田サトシはかなり早く入って音の調整中でした。今晩はガットギターです。おおー久しぶり。そうこうしているうちに鈴木央紹が来て演奏が始まりました。

演奏は古い曲までボサノバ基調で新鮮な感じです。ガットギターだからですね。今晩の鈴木央紹のテナーはさらりとさわやかな感じ。二人が楽しんで演奏しているのが良くわかります。

途中すごく速いテンポの曲もありましたが一生懸命演奏しているというより速さを楽しんでいる感じ。これもボサノバ風です。なるほどこういう解釈もあるんだとすーさん納得。明日は休みということもあってリラックスした演奏を十二分に楽しませてもらいました。いいですねえこういうデュオは。

tn_DSCF6673.JPG

tn_DSCF6713.JPG

今日は吉田サトシの誕生日でした。そのとき報道班に事故が発生。すーさんの持ってきたカメラは来る前にの写真を撮りすぎていたのでいざその瞬間を撮ろうという段になってバッテリーが切れちゃいました。そこで急遽ママ愛用のカメラを借りて撮影。誕生日の儀式は鈴木央紹のバースデーソング演奏に続いてケーキ入刀じゃなくてろうそくの吹き消しです。二人ともいい顔してますね。サトシ君おめでとうございます。これからもいいギターを聞かせてくださいね。

tn_dscf5145

tn_dscf5149


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>