4/16 (土) 山田穣(As) 澤田一範(As) 椎名豊(P) 本川悠平(B) April 16, 2011

山田穣(As) 澤田一範(As) 椎名豊(P) 本川悠平(B)

tn_DSCF7167.JPG



今晩は山田穣(As) 澤田一範(As) 椎名豊(P) 本川悠平(B)の2アルトカルテットでした。

もっと読む>>

いやーすごかったですね。硬派ミュージシャンばかりがこれだけ集まったら凄い演奏にならないわけがない。そして最初の曲からもう大興奮、めくるめく素晴らしいビバップの名曲が演奏されました。パーカー作曲のチェーシング・ザ・バードなんてもう鳥肌もの。これはホーンが2ついないと演奏できないからまさに今晩のライブに最適のセレクションですね。バラードも気合が入っていました。山田穣と澤田一範のブロウ大会もすごいし、なんといっても椎名豊+本川悠平のビバップばっかりの演奏は貴重です。

今晩はすーさんにとって今年一番と言ってもいいくらいの素晴らしいライブでした。まさにコチがミントンハウスになった瞬間で、多くのお客さんが感動の涙を流していました。また繰り返しますが本当にすごかった。

tn_DSCF7089.JPG

tn_DSCF7102.JPG

tn_DSCF7162.JPG

tn_DSCF7157.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1Kizaki-y  April 22, 2011 @ 09:55pm
1st
・Star Eyes
・Like Someone In Love
・Chasin' The Birds
・Over The Rainbow(Yamada Solo)
・Blue Monk
2st
・East Of The Sun
・What Is This Thing Called Love
・Old Forks(Sawada Solo)
・Anthoropology
・Parker's Mood(Encore)
 でした。 
 感動しました!

Owner Comment コチ  04:30pm on 2011-04-23
本当に皆さん、感動していましたね!
2ステージでも3ステージ分位の時間は演奏していましたね:)
素晴らしいライブに自然に涙したりして・・感無量の一夜となりました♪
この日の感動を共有できた皆さん(ミュージシャン、お客様)に感謝です!

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>