3/17 (土) SAXOPHOBIA 岡淳(Ts) 竹内直(Ts) 井上博之(Bs) 緑川英徳(As)  March 17, 2012

岡淳(Ts) 竹内直(Ts) 井上博之(Bs) 緑川英徳(As) 

tn_DSC_0215.JPG



今晩は岡淳(Ts) 竹内直(Ts) 井上博之(Bs) 緑川英徳(As)のサキソフォビアでした。

もっと読む>>

サキソフォビアはサキソフォン4本からなるグループで、1998年に結成されました。ということは結成してから14年です。すごいですね。今晩も沢山のお客さんがお出でで根強い人気を感じさせます。

今晩の演目はスイング時代の名曲から最近の曲まで幅広くバラエティに富んだ演奏でした。サキソフォン4本の重厚で心地よいサウンドは他では聞けませんね。曲によっては各自楽器を持ち替えて、よりバラエティに富んだ演奏です。いやあ何度聞いてもこれはいい。

今晩からすーさんのカメラが新しいのになりました。腕が悪い分カメラに助けられて多少でも雰囲気がよく伝わるかなと思います。ママによると猫を撮影するんでしょうとのことですが、当たりです。

tn_DSC_0233.JPG

tn_DSC_0226.JPG

tn_DSC_0266.JPG

tn_DSC_0228.JPG

tn_DSC_0242.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:05PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>