12/09 (日) 吉田桂一(P) 清水絵理子(P) December 09, 2012

吉田桂一(P) 清水絵理子(P)

DSC_3617.JPG



今夜は吉田桂一と清水絵理子のピアノ連弾でした。

もっと読む>>

たしかこのお二人の連弾は2011年大晦日にここコチで聴いて以来だから実に1年ぶり。清水絵理子は桂一兄さんと呼んで尊敬する間柄、それぞれいろいろなジャズシーンで腕を磨き今日の良き日となりました。

たいした打ち合わせするでもなく始まった演奏はどっぷりはまった演奏になりました。グアーいいですね。ゆっくりした曲には心癒され、速い曲には心ときめき、一台のピアノでやるフォアバースってどんな感じになるか想像できますか? 下の写真の一枚目は桂一兄さんを飛び越えて高音を弾くえりっちょ。 前半後半とそれぞれのソロもあってめったにない連弾は実に楽しいものでした。終わったあとも連弾の相性の話とか猫の話になったり、差し入れのパウンドケーキも食べちゃったりして延々と楽しい夜は続くのでありました。お客さんから綺麗な薔薇をいただきました。豪華ですね。

DSC_3626.JPG

DSC_3621.JPG

DSC_3628.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>