12/31 (月) 多田誠司(As) 清水絵理子(P) December 31, 2012

多田誠司(As) 清水絵理子(P)

DSC_3762.JPG



年末最後のライブは多田誠司(As) 清水絵理子(P) のデュオでした。

もっと読む>>

二人でデュオをやるのはたぶん初めてだろうなという多田誠司の声で演奏が始まりました。芯が通ったというか力強いというか信念を持った音というかプロはこんなにすごいんだと感じさせてくれる音です。一方の清水絵理子は休み時間のリラックスムードから一変して超真剣モード。華麗な掛け合いとアドリブはもうすごいの一言。

パーカーの曲からハードバップまでのスタンダードをびっちりやってくれました。アンコールでまたパーカーの曲をやって超満員のお客さんも大満足。大晦日にふさわしいいい演奏でしたね。

二回目のセットでは遊びに来ていた昨日出演した山野友佳子(p)といつも来てくれるたなかにこちゃん(p)がそれぞれ一曲づつ披露してくれました。山野友佳子は清水絵理子のお弟子さんだそうです。

演奏が終わった後コチから年越しそばがふるまわれました。うまうま。来年も長く長くライブを提供してくれることを我々ファンも祈っています。

DSC_3761.JPG

DSC_3795.JPG

DSC_3777.JPG

DSC_3771.JPG

DSC_3798.JPG




[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>