3/02 (土) 松島啓之(Tp) 山田穣(As) 今泉正明(P) 上村信(B) March 02, 2013

松島啓之(Tp) 山田穣(As) 今泉正明(P) 上村信(B)

tn_DSC_4360.JPG



今晩は松島啓之、 山田穣、今泉正明、上村信のレギュラーカルテットでした。

もっと読む>>

この4人は長い間変わらない鉄壁のメンバー。そんなわけでちょっとしたヘッドアレンジですごい演奏がちゃんとできちゃいます。これが心地いい。

松島啓之のトランペットと山田穣のアルトサキソフォンは音域が近いからアンサンブルでもばっちりですね。それに輪をかけて今泉正明のピアノと上村信のベースが心地よく支えているから聴いていても夢見心地。二回目のセットの終わりの二曲ではアドレナリン出まくりの超気持ちいい演奏でした。アンコールの曲もこれまたスカッとこれぞジャズだという演奏。満員のファンの皆様は最後まで酔いしれたことでしょう。

tn_DSC_4342.JPG

tn_DSC_4352.JPG

tn_DSC_4338.JPG

tn_DSC_4335.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>