6/22 (土) 中島あきは(As) 山田穣(As) 坂崎拓也(B) 原大力(Dr) June 22, 2013

中島あきは(As) 山田穣(As) 坂崎拓也(B) 原大力(Dr)

tn_DSC_1711.JPG



今晩は中島あきは(As) 山田穣(As) 坂崎拓也(B) 原大力(Dr)のピアノレスカルテットでした。

もっと読む>>

今晩のバンマスはコチマスターの意向により新進気鋭の中島あきは。彼女はいまバークリー音楽院に留学中で夏休みを利用して来日中で各地のライブハウスで演奏しています。調べてみたらアメリカの大学の夏休みは6,7,8の3か月くらいあるみたいですね。うらやましい。すーさん行きたかったな。とはいえ休みをボヤーッとする彼女ではありません。ちゃんと日本に戻ってきてバークリーの成果を披露してくれました。そういうことで今夜の選曲は全部中島あきは。

それを迎える日本のアルトは山田穣。演目は(すーさん大好きな)ビバップ系。Chasing the Birdなんか二人のアルトがバリバリ吹いていやはや涙が出ます。ヤマジョー吠えています。クヮー! すげえ。バッキングの坂崎拓也と原大力もめちゃくちゃ楽しそうに演奏していました。いやはやこんな夜に来てよかった。

tn_DSC_1700.JPG

tn_DSC_1685.JPG

tn_DSC_1725.JPG

tn_DSC_1710.JPG

tn_DSC_1712.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>