10/27 (日) 荻原亮(G) 吉田サトシ(G) October 27, 2013

荻原亮(G) 吉田サトシ(G)

3.JPG



今晩は荻原亮(G) 吉田サトシ(G)のギターのデュオでした。

もっと読む>>

この二人のデュオはもう10年近く続いているだけあって息もピッタリの演奏になりました。若い二人ですがコチでは最近の曲ではなくこなれたスタンダードをみっちり演奏します。いいですね長い間受け継がれてきて良く知られている曲をやってくれるのは。その曲のうちすーさんが一番感動したのはMy Idealでした。いきなりエフェクタのワオワオという音から始まり一体何が起こるんだろうとびっくり。曲が進んでいくとあんな古い曲がよくまあこういう風になるんだとまたびっくり。でもエンディング近くになるとオリジナルの情感に戻って大団円。また即興のブルースはコテコテにやってくれました。最後の曲ではエフェクター大会になり普段聞いたことが無い妙な音でジャズをやってくれてこれも皆さん大喜び。

22.JPG

2.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>