11/09 (日) 松島啓之(Tp) 岡崎正典(Ts) 今泉正明(P) 上村信(B) November 09, 2014

松島啓之(Tp) 岡崎正典(Ts) 今泉正明(P) 上村信(B)

1.JPG



今晩は松島啓之(Tp) 岡崎正典(Ts) 今泉正明(P) 上村信(B)のカルテットでした。

もっと読む>>

今晩のフロントはトランペットとテナー。ってことはもちろんハードバップですね。そして演奏はあのジャズ黄金時代の曲が続々出てきてミュージシャンの至近距離で聞くことと相まってアドレナリン出まくり。若い人はハードバップの楽しさにうっとり。それなりの?お年寄りは昔の良き日を思い出してこれまたうっとり。いやはやすごい夜になりました。

今日はコチマスターの誕生日でこのバンドの演奏でハピバス。ケーキも用意されていて楽しい日曜日になりました。

2.JPG

3.JPG



4.JPG

5.JPG




cake.JPG

angel.JPG



チョコレートを持ち上げるとかわいいエンジェルが。。。

[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>