2/06 (土) 板橋文夫(P) 纐纈雅代(As) レオナ(Tap) February 06, 2016

板橋文夫(P) 纐纈雅代(As) レオナ(Tap)

1.JPG



今晩は板橋文夫(P) 纐纈雅代(As) レオナ(Tap)のパフォーマンスでした。

もっと読む>>

タップがあるとなんとなくトリオというよりパフォーマンスと言った方がいい感じかなと思います。そのタップのレオナは2年前にここコチで板橋文夫の演奏に来ていて急遽隣の飲み屋さんから板を借りてきて共演したのが始まり。それから共演を始めたそうです。

今回も直前まで板橋文夫とレオナのDUO+ゲスト纐纈雅代という形でツアーを組んでいて、今回も言ってみればツアーの一部。さすがにずっとやってきたので演奏はすごい。オリジナルもそうですがスタンダードもだんだん板橋文夫節になってきて満員のお客さんの掛け声もばっちり。いやいや今晩はすごい音楽を聞かせてもらいました。

2.JPG

3

4.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>