9/25 (日) 松島啓之(Tp) 松本茜(P) September 25, 2016

松島啓之(Tp) 松本茜(P)

2016_09250001_



今夜は、松島啓之(Tp)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

珍しく松ちゃんからリハをやりたいと言うことで、6時から始まりました。
普段自分がやらない曲や、茜が持ってきてくれたものなど演ってくれましたが、この2人、何をやらせても良いですよね♪ またお願いしたいデュオでしたね〜(^−^)

2016_09250006_

2016_09250003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


9/24 (土) 魚返明未(P) 若井俊也(B) 小林鈴勘(尺八) September 25, 2016

魚返明未(P) 若井俊也(B) 小林鈴勘(尺八)

1



今晩は魚返明未(P) 若井俊也(B) 小林鈴勘(尺八)のトリオでした。

もっと読む>>

今夜は珍しい尺八でのジャズですね。ちゃんとジャズの風味がする演奏になるのがすごい。小林鈴勘は藝大で尺八を始めたとのことでそれまではピアノとギターだったそうです。今晩は半分くらいの曲は彼のオリジナルです。魚返明未のピアノは切れが良くてパワフル。まだ藝大在学中だということですがものすごいパワーを感じさせます。そしてMCも行ったべースの若井俊也の見事なバッキングは心地よい音でサポート。小林鈴勘はギターも演ってくれてお得な夜でした。

11.

2

3

4


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 09:37AM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>