この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

あの感動再びのハチプロデュースのカルテット March 28, 2008

佐藤ハチ恭彦(B) 太田朱美(Fl) 市川秀男(P) 原大力(Dr)

tn_DSCF1948.JPG



今晩はおなじみハチプロデュースの佐藤ハチ恭彦、太田朱美、市川秀男、原大力のカルテットでした。
もっと読む>>
すーさんは前回行ってすごく良かったのでまたお邪魔しましたが期待を裏切らずまたまた素晴らしいジャズを聴くことができました。

前半のセットはスタンダード。とはいいながら市川秀男と太田朱美の手にかかると新鮮な音楽になります。それを支える佐藤ハチ恭彦と原大力も実に楽しそうに演奏しています。原大力は歌うドラマとして有名?ですが今晩も歌を歌うように声を出しドラムスを叩いていました。

後半は市川秀男のオリジナル曲を中心とした演奏。佐藤ハチ恭彦も絶妙なバッキングとソロをとります。曲が終って演奏者自身がこの曲いいねと言うくらい素晴らしい演奏で満員のお客さんも大拍手。いやいや楽しい金曜の夜でした。で、次はいつかな。

tn_DSCF1952.JPG

tn_DSCF1967.JPG

tn_DSCF1963.JPG

tn_DSCF1962.JPG

tn_DSCF1974.JPG



今晩はすーさんはカウンタ席。左の足が太田朱美、右の足が市川秀男、真中の足がすーさん。近いでしょ。あなたも予約のときに言えばこれくらい近い席に座れますよ。でもコチであればどこに座ってもいい生音が楽しめます。

[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:32PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>