この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

初顔合せの吉田サトシ+椎名豊 April 11, 2008

吉田サトシ(G) 椎名豊(P)

tn_CIMG0008.JPG



今晩はギターの吉田サトシとピアノの椎名豊のデュオでした。

もっと読む>>

今晩の演奏は吉田サトシが選曲し椎名豊がそれに答えるというような感じで行われたようです。

前半のセットは初共演ということもありスローな曲が中心でした。とはいえご両人とも一流のミュージシャン、あっと言う間に独自の世界を作って行きます。

後半のセットはミディアムテンポの曲が中心。これがまたすごい。初めて共演するとは思えない白熱の演奏。主にスタンダードをやりましたが二人でしかできない演奏が続きます。すごいですねプロって。

どちらも人気のミュージシャンのため今晩は吉田サトシのファンと椎名豊のファンで超満員でした。ちなみにすーさんはご両人のファンですね、はい。

椎名豊は来月の東京フィル定期公演(5月8日と5月9日)にてピアニストとして演奏するそうです。詳細は http://www.tpo.or.jp/ を御覧ください。

tn_CIMG0012.JPG

tn_CIMG0009.JPG

tn_DSCF2001.JPG



おまけ、ママが電話中
電話機を持つ手のアングルが素敵

[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:41PM | Comment(1) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>