この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

まったりとした贅沢な時間をありがとう野本晴美+QいしかわDUO August 17, 2008

野本晴美(P) Q.いしかわ(Ts)

tn_dscf0189



今晩はコチでは久ぶりのQ.いしかわと野本晴美のデュオでした。

もっと読む>>

Q.いしかわのテナーの音はQ.いしかわしか出せない癒し系の音。そして癒し系美人ピアニスト野本晴美のピアノと合わさるとまさに癒し系のデュオになりました。

選曲も主にバラードとブルースで満員のお客さんも目をつぶってうっとり。今宵はゆったりとした贅沢な時間が過ぎていきました。Qさん野本さんありがとう。

Q.いしかわはこの10月で77歳。今だに元気でジャズの第一線で活躍できているのは日頃の摂生と風船健康法じゃなくサキソフォンに思いきり息を吹き込む健康法なのでしょうか。見習いたいものです。

tn_dscf0193

tn_dscf0182


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:39PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>