この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

力が抜けている中村誠一と清水絵理子Duo October 26, 2008

中村誠一(Ts,Ss) 清水絵理子(P)

tn_dscf1012


今夜は中村誠一と清水絵理子のデュオでした。

もっと読む>>

中村誠一は最近ニューオーリンズに行ってきたそうで前半の演奏はスイング大会となりました。中村誠一は力が抜けた心地よい演奏です。スイングなわけですから清水絵理子はずんちゃずんちゃというストライドピアノ。いやいやこれがいい。お酒がはかどっちゃってこりゃ大変。エリッチョもお酒がはかどっていたみたい。

後半は主に中村誠一が選曲したこれまたスタンダード大会。いやいやこれもまたいい。凄腕の二人がデュオをすると何でも楽しいというわけですね。

途中、遊びに来てくれていた臼庭潤もソプラノサックスで参加し最高に盛り上がった一夜でした。

tn_dscf1011

tn_dscf1025

tn_dscf1028

tn_dscf1036

tn_dscf1034


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:44PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>