この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

野本晴美と清水絵理子のピアノDuoと連弾 December 30, 2008

野本晴美(P) 清水絵理子(P)

tn_dscf1586



今晩は野本晴美と清水絵理子の実力派美人ピアニストのデュオでした。さて何が起こったか。

もっと読む>>

まずは野本晴美は自分が持ち込んだお気に入りのキーボード、清水絵理子がグランドピアノで始まりました。そのあと楽器を交換したりグランドピアノで連弾したりとめまぐるしく場面が変わります。

キーボードはフェンダーローズのような音が選ばれていました。これとアコースティックなピアノとのアンサンブルはなかなか聴けない組み合わせ。繊細な女性らしく演目もメロディアスな選曲で、すーさん思わずうっとり、超満員のお客さんも同じくうっとり。

普段鍵盤楽器は背を向けて演奏することが多いですよね。でも今晩はキーボードは観客側を向いていたためお二人のご尊顔を拝することができたのでなんだか得した気分です。

tn_dscf1619

tn_dscf1612

tn_dscf1625

tn_dscf1648


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:59PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>