この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

爆笑ライブのトリオン June 13, 2009

トリオン 音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P)

tn_dscf1597



今晩はコチでおなじみになったトリオンのライブ、またまたパワー炸裂でした。

もっと読む>>

トリオンの演奏はほとんど彼らオリジナルの曲です。音川がソロをとったあと佐藤、田中へと替わりますが小学唱歌やクラシックの曲が見え隠れするおちゃめなからみもあってお客さん大爆笑。

天才田中信正のピアノは本当に強烈ですね。弾き方も強烈で頭を上下して演奏するので写真をとるのにも一苦労。ところでこの人ピアノを演奏するときに靴をぬいでいるのご存知でしたか?すーさん初めて気がつきました。

圧巻は音川英二のテナーをフューチャーしたジャイアント...、音川がバリバリ吹いたあと佐藤と田中のからみあいは鳥肌かつ爆笑ものでした。アンコールもあって佐藤芳明の日本風な曲をびっちりやってくれました。

アコーディオンの佐藤芳明の写真はいつも真面目な顔をしたものが多くておちゃめな雰囲気がわからないと思うので笑っている写真を一枚。

tn_dscf1599

tn_dscf1692

tn_dscf1662

tn_dscf1706


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>